SSブログ

モリオンとスーパーセブン [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


年に一度やってくる

パワーストーンブーム

最近は原石を買っていたが、
今回はブレスレット。

と、いうのも

ホワイトセージを注文したら
箱にその店のセール広告が入っていた。

激安!!!!!
90%オフとかなの
それはそこのHPに載っていなくて
チラシのみ。

そのチラシで目についたのが

チベット産モリオン 照射無し。

というのが、気になった。

電話で聞いたら残念なことに売り切れ。
しょうがないので他の物をメールで注文したら
何も返事がない。

メールをしてから5日経って電話してみたら
注文した商品は売り切れてしまったとのこと。

ダメもとでモリオンはもう無いですよね?
って聞いたら、私が欲しかったお値段の物より
1000円お高いものがあるとのこと。

電話で、ホントにチベット産で照射無しですかぁ?
と、聞いてみたら

チベット産、照射無しです!ウチは自信を持ってます!という。
確かにHPを観てみると中国へ発掘ツアーとかまで組んでいる
会社だったのでまぁ楽天とかその辺で買うよりいいだろうと思ったし
どうしてもモリオンが欲しかったので注文。

照射があった物だとしても
それはもうご縁。届いた石を大切にしましょう。

で、もう一個

自分はスーパーセブンを注文したのに
ナニを勘違いしたのか、ルチルを注文したと思い込んでいた。

開けてびっくり。

スーパーセブンというよりは
不純物が入った水晶。

まぁ値段が値段なので(ホントに激安)
良しとした。


ホワイトセージで浄化をして
早速、ブレスレットをつけてみたら

あらあら、意外にもつけてる感じがまったくせず
違和感無し。

いいかも。

さすがご縁があって着た子達だわ。


morion2.jpg

写真で観ると、ホント、スーパーセブンに見えないわー

でもさー選んだ石で本当の深層心理がわかるわ。

再婚したいならローズクォーツとか選ばない?

まったく思いもつかなかったわよ。

これが本心なのかもねぇ・・・

いやいや、モリオンが駄メンズ除けよ!


※モリオンって自然のものと照射のものの区別が難しいらしい。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。