SSブログ

イタリアで大塚さんが大変なことになってる!? [四方八方話]


イタリア在住、マンマさんからのメールでびっくり!


福島の汚染された食べもを食べた
アナウンサーが白血病になったと報道されてる。

って!

これは確実に目覚ましTVの大塚さんのことでしょ・・・・

すんごいわね。
報道って。恐い。

このように捻じ曲げられて
伝えられるニュースを何処までワタクシ達は
信じていいのでしょうか?????


もっと恐いのが、放射能に関連したニュースが激減したこと。

未だに原発からは放射能が飛散してるのよ・・
少なくなったとはいえ、放射能はどんどん蓄積されていく・・・
海も山も畑もどんどん汚染されていく・・・・

並んでいる野菜を見るたびに
放射能が蓄積された土壌で育ってるのよね・・・って
思ってしまうわ・・・・


風評被害なんて言ってる場合じゃないと思うんだけど?


まぁ子供もいないババァには関係ないけどさ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。