SSブログ

この冬はヨモギ蒸し [四方八方話]


お隣韓国に、ヨモギ蒸しという
エステがあるのは有名よね。

そのヨモギ蒸しが生理用品みたくなって
売ってるの!

ヨガの先生に一つおすそ分けを頂いたので
早速、やってみた。

もうホント、羽根つきの生理用品と同じ。

袋を開けるの漢方のような臭いがした。

そして小さなホッカイロ

ホッカイロをもみ、ヨモギパッドに貼り付けて
パンツに装着!

おおおおおおおお

ジワジワと伝わる暖かさ。

気持ちが(・∀・)イイ!!

やはり穴が開いてるところだからさ
暖かいのが身体に入っていくのよ~~

ヨガの先生は3時間ぐらいで冷めますよ。と言っていたが
冷めないので着けたまま寝てしまいました。

で、翌朝。

トイレに行き、パンツを下ろしたら
ヨモギパッド臭がむわ~ん。

シャワーを浴びる時間も無かったので
そのまま出社。

トイレに行くたびにむわ~んと臭いが・・・・・

常に臨戦態勢の女子にはお勧めできません。

急にお目当ての彼がきて、チョメチョメな事になったら大変よ。

マン臭事変。

100年の恋も冷めるからお気をつけあそばせ。

でも、これ、いいわよ。
本当に。


Amazonで売っていたので買いました。



韓国オリジナル版 禮智美人 よもぎ蒸しパット 10枚入り イエジミイン

韓国オリジナル版 禮智美人 よもぎ蒸しパット 10枚入り イエジミイン

  • 出版社/メーカー: 知美人
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。