SSブログ

婚活避難所・休憩所 2 [四方八方話]

『(結婚相手は)普通の人でいいのよ~』

と、よく耳にする。

普通の人って?

括りが大きすぎます。

仕入れたばかりの話で
探すお相手を絞った成功談があります。

出会いはネット。

彼女はアラフォー
銀行員と結婚すると心に決め、
職業が銀行員の男子のみ探し、
見つけ、猛アタック!
国際恋愛、遠距離ということもあったみたいですが
知り合って一年も経たないうちに結婚してしまいました。


出会いは飛行機

年齢は多分30代
彼女は弁護士と結婚すると心に決め、
弁護士のBFが居たが、結婚までには至らず、
BFと別れてすぐに乗った飛行機に偶然隣合わせた弁護士と結婚したそうだ。



飛行機の隣に座って・・・という出会いは
他にも聞いたことがある。

ドラマみたいな出会いよね。


ワタクシの場合は職業というよりは
容姿で決めてしまう傾向があります。

その決定打は

ハゲ!

離婚してからはハゲフェチに拍車がかかってます・・・・・

どうしてハゲが好きなのか
自分でもわかりません・・・・

性癖です。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。