SSブログ

TOD'S アウトレット [Traveling]

『イタリアでは靴を買う!5足は買うかも!』と

出発前までは息巻いていたワ。

到着の翌々日に早速
マンマさん夫妻が靴の工場が集まっている所に
連れて行ってくれました。

ワタクシの想像では工場の近くの小さい街に
靴屋さんがいっぱいあって、
そこでブランドマークが付いていない物が買えるかしら?って
勝手に想像。

ところが、そこは靴の工場街!
とても広範囲にわたり、工場があって
アウトレットショップが併設してたり、
プレミアムアウトレットみたくなってたり、
ワタクシの想像とはかけ離れたところでした。

高速道路の出口でお友達Cさんと待ち合わせ、
まずはTod'sに。

最初に目に入ったのはクロコダイルのローファー!

クロコ、パイソン系は大好きなのでよだれが出そうだったわ。

価格は確か、770ユーロ。
これの半額かしら?って思ったら、
その値段が半額だって。ひぇぇぇ
日本でこれを正規の値段で買ったら
18万とかよ。

いくら半額で770といえども
これは買えない・・・
もうちょっと出して航空券買った方がいいよ(ToT)/~~~

次に目についたのが
Tod'sのTマークがついたエナメルのローファー

195ユーロ

即決で購入。

色がピンクがかったホワイトベージュと
ホワイトベージュで悩んだが、
ホワイトベージュにした。

tods.JPG

そしてCさんと一緒にお会計に行ってびっくり!
Cさんのお友達がTods'sで働いていて
195ユーロを154ユーロにまけてもらえた!

超ラッキー

その後、工場街を転々とするが
お目当ての靴は無し。

あと、Cさんが懸命に靴を探してくれたが
ランチタイムに突入してしまったので断念。

Cさんの懸命さに申し訳なさを覚え、
靴なんてどうでもいいと思ったわ。


時間とガソリンつかって行くならば
バーゲン時期を狙ってマンマさん地元で
買った方が選びやすくてお得と思いました・・・・・

でもイタリアに居ると購買意欲が無くなるのよね。
結局、買った靴はこれ一足。

靴フェチ、返上します。


その後のランチのお話は
後日、UPします!


※Tod'sの靴は初めて!
幅が結構狭いですが、木型は大きめ。
ワタクシはマノロでは38ですがTod’sでは371/2でした。


タグ:トッズ TOD'S
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。