SSブログ

婚活避難所・休憩所 [四方八方話]

ここんとこ最近、耳にしたり、ブログで目にする女子たち言葉。


婚活に疲れた。


デートを重ねても、重ねても
出会う相手は帯に短し、襷に長し。

想う相手に想われず、
想われぬ相手に想われて・・・

転職しようにも景気が悪い
このままこの会社に居て、老後の蓄えの為に
定年まで働くのか?

習い事に打ち込んでも生活は変わらない

子供を産める限界も・・・・

親は年老いて介護もすぐそこ

女性ホルモンが刺激されることもなく、
不活性化で体調も悪い。

しかし、婚活も疲れ果て・・・・・

ってな時は、幸せオーラ爆発な
ケッコンが決まった元戦友の話を聞くこと!


ケッコンまでに至った道のりを聞くのよ。

やはり選ばれたオンナにはアナタに
足りない、ナニかがある。

それに気づけば婚活に終止符が打てるかも!?


気づかなければ・・・・・・・


再婚活、がんばります[パンチ]


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

届いたわ!婚活避難所・休憩所 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。