SSブログ

ミラノだ! [TV]

ふっとチャンネルを回せば(替えれば)
懐かしいミラノの風景。

マンマさんとミラノに滞在したのは
もう既に、15年ぐらい前のこと。

はー・・・

時が経つのはホント、早いわ

まだ夢も希望もあったアノ頃

スタイルも良かったアノ頃・・・・

マンマさんとイタリア滞在時の写真は
すぐに出せるところに入ってる

はー・・・

若さというのはそれだけで宝ね。


でもやっぱりイタリアは素敵[ハートたち(複数ハート)]


三ヶ月ぐらい滞在したい~


あら、今度はフランクフルト。
ワールドカップを思い出すわ~

小さい街で観光しやすかったわね。
外国人が多い街なので英語が何処でも通じる印象があったわ
キオスクみたいな売店に日本人女子がバイトしてたわね。

これまた、懐かしい。

美術館で買ったウサギはちゃんと客間に鎮座しています。

来年はウサギ年だから丁度いいわね。

ハイデルベルグのホテルで食べた朝食が忘れられん!




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。