SSブログ

HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I [MOVIE]

マギー・スミスが出てこなかったぁーーー

スネイプ先生(アラン・リックマン)の出番も少ないぃぃーーーー


ヘレナ・ボナム・カーターの際物っぷりが磨きがかかってたわ・・・

ところで、トビーってあんなに強かったの?

原作は読んでませんが映画には
突っ込みどころ、満載です。


前作の時も書きましたが、
子役達の成長とイギリス人俳優が観たいだけで
観続けてる映画でございます・・・

ハーマオイニーのニットの着こなしが前回に引き続き、
可愛い。一度でいいからあそこまで細くなってみたいわ。
腹が樽な私にはニットは似合わない・・・悲しい。


娯楽作品として、楽しめました。


映画館で観るべき映画です。
3Dで観たら迫力あると思うわよ。



今回、気づきました。
ハーマオイニーはJ・K・ローリング自身なのね。


※追記

ロンの双子のお兄さん、
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。