SSブログ

人生は平凡だ! [四方八方話]

『人生は平凡だ

世の中に大胆さや愛は無くなったのか!』

シャーロックホームズが事件が無くて
暇を持て余しているときの台詞。

もうこの時代から"世の中に大胆さや愛は無くなった"のよね。

まぁこんなことを考えていられるのは
余裕があるからだよ。と、従姉妹の鋭い突っ込み。

確かにそうだね・・・
暇があるとロクなこと考えないし。

閑話休題。

歩いて駅までお買いモノに出た日曜日。

ぶらぶら歩いているとまぁまた小洒落たカフェとかできてるし。
不景気の今、テナント料が安くなってるので何か始めたい人にとっては
ビジネスチャンスらしい。

久し振りに20年以上前からやってる
持ち帰り専門の寿司屋さんで手巻き寿司を
買って帰ろう!とも思い、隣のお花屋さん通りかかったら
ブーケが『買って!』と言わんばかりに目についた。

花なんて買うことなんてホントに無いけど
ブーケが可愛いかったので買ってしまった♪

手巻き寿司をGETし、ぶらぶら帰路に。

そこで(*゚ロ゚)ハッ!!と思い出した。

明日は兄の命日だった!

お花買ってヨカッタわー

今年は忘れないでヨカッタわ。これは何かのお告げだったのねー
(なんでもこじつけるオンナです。おほほほほほ)


bd.JPG
お誕生日のカードとプレゼントも届いた♪
お誕生日は嬉しくないが、チョコレートはいつだって嬉しいぃ

ありがとう!


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

HARRY POTTER AND THE..2ちゃんねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。