SSブログ

人生の中で二番目に美味しいと思ったワイン [四方八方話]

ワタクシは下戸になった・・・

漢方薬を飲み始めてから一杯しか飲めなくなったのよ~

なんだかちょっと哀しいけれど。

ボジョレー・ヌボォーが解禁になりましたねぇ
バブルの時代には大騒ぎしてたっけ。
狂った時代だったわねぇ


今まで生きている中で一番美味しいと思ったワインは
過去の日記に書きました♪こちら→2005年3月21日の日記


二番目に美味しい[ハートたち(複数ハート)]と思ったワインは
マンマさんの地元のワイン。

Sagrantino di Montefalco (サグランティーノ ディ モンテファルコ)

9年前に初めてマンマさんを訪ねたときに頂きました。

この上級クラスはマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの
結婚式に出されたって。


ワイン音痴なワタクシでも美味しい[揺れるハート]と思った
絶品ワイン[バー]

ガソリンスタンドのような感じでガロン売りをしてるのを
見たときにはびっくり[exclamation×2]

また飲みたいわぁ~[いい気分(温泉)]


sagrantino.JPG
※写真はイメージです。







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。