SSブログ

師匠に再会! [四方八方話]


会社の帰りにスーパーに寄ったら、なんとっ!
ワタクシがくっつけババァになりたい!と思ったきっかけの母の友人S先生に再会した!

そう、S先生こそ昭和の名残、元祖世話好きおばさんなのである。
お見合いさせた人数知れず、お見合い用の写真まで一眼レフのカメラで撮るのだ!
S先生のおかげでくっつけババァの極意を見てこられたのだ。

ワタクシにくっつけババァなんてできない!やっぱりMatchMakingPartyなんてできない!と凹んでいたところに再会したというのは神のお告げに違いない。
S先生のおかげでまたヤル気が出たわ。

ワタクシもくっつけババァになりたいんです!とS先生に言ったところ、とても喜んでくれた!
是非お互いに協力しよう!とスーパーの豆腐売り場の前で近い合ったのだ。

なんとも心強い。

磯野うに、がんばります!

S先生曰く、くっつけババァの行為は『功徳』になるんだってさ~



 



共通テーマ:日記・雑感
仕事でナンパ Part2唄い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。