SSブログ

唄い初め [MUSIC]

2008年、唄い初めは広尾のSamsh Hits!で唄って来ました~

早めに行ったのでお客さん無し。友人Qちゃんと二時間ぐらい貸切状態。

ちょうど練習中の歌があったのでちょーどヨカッタわ。さすがに22時を過ぎたらお客さんがパラパラとやってきたので貸しきり状態は終了。

お客さんが入ってくると気を使って皆が知ってる歌を唄ってしまうのよね。
だってシラケルの嫌でしょ。

友人QはRockとMetal系なので、ちょうど他のお客さんがRock系で盛り上がったわよ。
楽しかった~♪

車で広尾まで行きましたが帰りはなんと! 1時間で自宅に着いた。
何処も空いててスイスイ! 渋滞が無いと本当にいいわね。
でも駐車場料金は高かったわよ~ 

次は六本木のFiestaだわ。ここにしか無い曲があるのよ。
唄わねば!

 



共通テーマ:日記・雑感
師匠に再会!High Tea at the Park.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。