SSブログ

仕事でナンパ Part2 [四方八方話]

12月19日の日記 登場の台湾人後日談。

また、今日℡がかかって来ました。

今日は『うにさ~ん?』だって。また同僚Nちゃんが℡を取った。

N:『うにさん、またですよ。あの台湾人ですよ。』

ワタクシ:『?へっ?マジで?』とりあえず出た。

台:『3週間前に℡をした者です。担当者のメールアドレス教えてください』

ワタクシ:『先日頂いたメールを担当者に転送しました。返事はありませんでしたか?』

台:『ありません。でもそれはどーでもいいんです・・・』とまた世間話を始めた。

15年前にロンドンに留学してたときに日本人の友達ができた云々・・・

休み明けでちょびっと忙しかったワタクシは軽くあしらい℡を切った。

しかしちゃんと担当者にメールをしていないんじゃないか?と思われるのが嫌で
台湾人にメールをした。

メールの内容:『先日、受け取ったメールは直ぐに担当者へ転送しました。しかし担当者は英語ができないし御社がセールスしたい製品はA社とB社から供給されているのでそちらにアプローチしたほうがいいでしょう。お力になれず申し訳ございません。』って書いたの。

そしたら即効返信が来て
『そんなの気にしいでください。それよりも台湾に遊びに来たらガイドをさせてください。
また来月℡します。』だって!またHotmailのアドレスを書いてきたわよ。

台湾人って押しが強いの?

ワタクシの年齢を知ったらビックリするわね。

ふふふふふふ

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。