SSブログ

偉い人はやっぱり凄い人だった [四方八方話]


ご縁が重なり、

専門紙の記者にくっついて

とある業界では偉い人のインタビューに同席させて頂いた。

記者はガチガチに緊張していた。

偉い人のファミリーヒストリーから

今現在に至るまでざっくりお話しを聞かせていただいた。


偉い人はやはり凄かった。

偉い人のご子息達も才能に溢れ、凄かった。

天は二物も三物も人に与える。

与えられた人はラッキーだ。

これはもう宿命。

与えられた運を生かせるのはその人次第だけど・・・


2時間にわたるインタビューはあっという間に過ぎ

とても楽しかった!




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

シャーマンDNA家族間殺人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。