SSブログ

シャーマンDNA [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


ワタクシの祖母はシャーマン(巫女)だった。

ガチ、神降ろしをやっていた。

幸か不幸か、

その能力を強く受け継いだ子孫はいない。

叔母と母はよく予知夢を観ていたらしいけど。


某月某日

ワタクシは歴史上の人物のご遺骨(分骨)が祀られているところに

一週間寝泊まりしていた。

最後の夜、もう明日帰るのでDさん(歴史上の人物の名前)、

降りて来てください。と念じていたら

突然雷が鳴り、雨がザーと降ってすぐに止んだ。

おおぉ。降りてきてくれたか。と思った。


某月某日

ワタクシはその歴史上の人物Dさんのご遺骨が祀られている他の処に

滞在した。

また最後の夜に思った。

ここでDさん降りてこい。なんて念じても

降りてきてくれないよね~

この間の雷雨は偶然だよね~

なんて思っていたら

また突然雷が鳴って雨がザーっと降ってすぐ止んだ。


偶然か。


降ろしたと思いたい。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。