SSブログ

恐怖のお知らせ [四方八方話]

忘年会シーズンまであと二か月。

と、高を括っていたら、

部署内のムードメーカーから

飲み会開催の一斉メール・・・・

なんでよー・・・・

今の勤め先はワタクシが今まで働いてきた中で
一番、いい環境

それでもやっぱり飲み会とか苦手。

かといって、行かなきゃいい。というワケでもない。

飲みにケーション、大事です。


幸い、一緒の事務所では無いが
麗しい元同僚くんの後釜が日本語ベラベラで
まったく垣根が無い、明るい子。
その子が来るので助かるわ。
柴犬の子犬みたいな感じ。元同僚くんのように麗しくは無いわね。
女性から可愛いと言われるが、カッコいい!と言われないのが
悩みらしい。

だから可愛いのよね。



はぁ、それにしても飲み会は苦手。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

エアロビ効果大好きなLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。