SSブログ

ご縁 [FOODS & SWEETS]

ランチにイタリアンを食べる計画だったが

予約をする為に店に電話をしても

つながらない日々が続いて

当日になってしまった。

で、店に行ってみたら、

今日だけランチはお休み

ご縁が無かった・・・


そのレストランに行く道すがらに

美味しそうな和食のお店があったので

そこにすることにした。


ら、

なんと、そこは和ヴィーガンのお店でした♪

こじんまりした店で

4人席が1テーブル

2人席が2テーブルにカウンターに4人座れるのみ

ランチは1プレート

とても手間のかかったおかず達。

量はこれで足りるか!?心配でしたが、

腹八分目、丁度良かった。

そしてとても美味しかった~

こんな食事を毎日できたらなぁ・・・と思うのでありました。

今度は夜、行きたい!

vegan.JPG


この他にお麩のオニオングラタン風スープがついていました。
チーズの変わりに酒粕と豆腐


最初に行く計画をしていた店が
休みで良かった!

でなかったらこのお店とご縁が無かったわ~



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。