SSブログ

認知症予防にエアロビクス [Diet・健康・美容]


父親違で腹違いの弟と、

人生初エアロ!

父親違で腹違いの弟のレベルは

Advanceレベルだが、ベーシックレッスンに付き合ってくれた。

最初は40分もカラダが持つかしら?と心配だったが

体力は意外にも余裕、余裕

しかし・・・・

振りが多くなるにつれ

足と手がバラバラ

突然左!とか言われても

左足が出ない・・・

認知症になった気分満載!

先生があっちの方向に行ってしまった時は

父親違で腹違いの弟を見てなんとかついていったわ~

そうこうしているうちに40分は過ぎてしまい
あっという間の初エアロでした。


その後、父親違で腹違いの弟はもう一本エアロ
ワタクシはジムへ。

トレッドミルをやったが、

終わった後、車酔いのようになった。

これってカラダに良くないんじゃないの?

やっぱり地面の上を走ったり、歩いたりした方がいいと思う。


ジム、プールはいらない。

エアロだけのお教室に通ってみたくなった。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

気圧とカラダご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。