SSブログ

飼い主ら襲った紀州犬を射殺 [四方八方話]


犬が可哀想。と思ったのはワタクシだけではないはず。

飼い主がしっかり躾けていれば

こんなことは起こらない。


ワタクシは犬よりも

犬を飼っているのにも関わらず

きちんと躾けない飼い主が大嫌いだ。


散歩に糞バックを持たない飼い主

尿をしたあと、水をかければいいと思っている飼い主

これ見よがしにブランド小型犬をみせびらかしながら散歩する飼い主

神聖な場所にまで連れてくる飼い主

etc.etc.


我が浜辺は犬の糞尿汚染に遭っている


マナーも無く、節度も無く、躾けもできなければ犬は飼うな!!!


糞尿はさせてから散歩しろ!
人んちの壁にさせるなバカヤロー!!!!




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

染五郎版 陰陽師向田邦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。