SSブログ

向田邦子 [四方八方話]

某月某日

××のブログ、良かった!

と、文学部出身で文章に携わっている職業に就いているイケメンに
とある日に書いたブログを褒められた。

どう良かったのか尋ねてみたら、

向田邦子さんみたいな文章だったの。
臨場感がある!

と、とんでもない褒め言葉をいただいた。


む、む、む、向田邦子さん!????

ひぇぇぇ 恐れ多い・・・・・

本も嫌いだし、作文や読書感想文、論文、まともに書いたことも無い

このブログの文章も稚拙

な、な、なのにものすごい褒め言葉!


お世辞とは受け取らず

素直に嬉しいと思います・・・ふふふ


本をいっぱい読めば

文章も上手くなるかしら?


いつ書いたブログか?って?

それは内緒。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。