SSブログ

一夜城 ヨロイヅカファームで朝食を [FOODS & SWEETS]

なんとなく、景色の良いところで

朝食が食べたくなったので

ヨロイヅカファームへ行ってきた

生憎、雨が降り始めてしまい、

レストラン内で・・・

レストラン内でパンを食べると一点につき50円取られます。

その変わりに温めてくれて、申し訳程度のサラダとピクルスがついてくる。

yoroidukafarm.JPG
カレーパンとキッシュ

コーヒーも高いわりには量が少ない・・・




よってレストラン内で食べることはお勧めできません。


独りで行きましたが、どうも日曜の朝というのは

おひとり様には寂しいわ

家族連れかカップルばっかり・・・・

おひとり様では落ち着かない場所だった・・・・


次回は友達を連れ立って参りましょう・・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。