SSブログ

パワーチャージ マダム [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

東國三社巡りで、素敵なマダムと出会いました。

ボディ・ヒーリング系のお仕事をされていて
とっても美しいマダムでした。

そのマダム、お水取りをしていて
毎月、良い方角の神社にお参りしているそうだ。

何故、お水取りを始めたのかお尋ねしたら、

お客さんで外国人のお坊さんが来て
こうゆう仕事をしているなら、神社をお参りしてパワーチャージしたほうがいいと言われたそうだ。

マダム、感受性が強いみたいで
気の良いところは身体で感じるそうだ。
伊勢神宮をお参りした時は神社の持つエネルギーが高くて
身体が震えたとか。

ワタクシはそういったものは全然感じないのでわからない

樹が生い茂っていて自然の中にあってお手入れが行き届いている神社仏閣は
有名無名関係なく全て、気持ちが良いし。

スピリチャル系の人達が言う
エネルギーだの磁場だの気がいいだのって
ただの思いこみなんじゃないかと思うんですが・・・

実際、ワタクシもパワースポットという名のつくところは行きまくりましたが
振り返ってみるとナニがパワーなのか分からなかったわ。

自然の中に行けば誰もが皆、気持ち良くなるじゃん

でもこのマダム、とっても素敵な方でした
品があって美人
気があってしまって今度恐山に一緒に行こう!とまで盛り上がってしまった。
一見の人には絶対教えないワタクシの好きな秘密神社もお勧めしておいた。

ご縁を結んでくれた東國三社に感謝いたします。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。