SSブログ

Princess of Cambridge [四方八方話]

お名前、決まりましたね[ぴかぴか(新しい)]

予想通り、Charlotte・Elizabeth・Diana

御夫妻が周りに気を使ったお名前・・・・

Charlotteは祖父のCharles,ケイトさんのお母さんのCarolにも由来してるとか、
そして曾祖母のElizabeth, 祖母のDianaもつけて。

ミドルネームが二つ・・・・通常一つかと思ったわ。二つ付けられるのね

Dianaはどうしてもつけたい、でも憚れる
Dianaさんのことを苦々しく思っていたエリザベス女王に気を使い
Elizabethの後なら問題ないだろうって感じかしら

なんだかすごい名前を背負ってしまったお姫様

健やかに育つようお祈りいたします








トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。