SSブログ

ココナッツオイルと花粉症 [Diet・健康・美容]


大山に行った時、

ワタクシの花粉症はMAX!

車の運転があるので薬は控えたのが悪かった・・・・

くしゃみ、涙、鼻水のオンパレードよ。

涼しい顔して大山寺まで登って行く友人に

花粉症は無いのか聞いたら

花粉症だけど、ココナッツオイルを摂り始めたせいか、
今年は出てない。

と。


ワタクシは一週間ほどココナッツオイルをサボッてた

だってヤッパリ嫌いなモンは嫌いなのよ

毎日、ココナッツオイルでシナモントーストを食べるワケにも行かず。

でも無理して昨夜はティースプーン二杯分ぐらいを珈琲に入れて飲んだら
今日は鼻水は少し出たがくしゃみしてません。目、かいてません・・・

偶然でしょうか・・・

で、今日は珈琲ではなく、オルゾ(イタリアの麦茶)に入れて飲んでみたら

あら不思議

珈琲より飲みやすい!

ココナッツオイルが嫌いな友人は

香りのキツイアッサムティーに入れて飲んでるとのこと。

苦手な方、お試しください



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

2015-03-01同行二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。