SSブログ

2015-03-01 [四方八方話]


至極たまにメールのやりとりがある

facebookさん(会ったこともないfacebook上の友達)


昨年初冬にメールがポロっと来た。

貿易を始める!
日本の物でこっちで売れそうな物があったら
リストアップして!って。

日本の刀が好きなfacebookさん
前世がサムライだったって信じて疑わない。

で、面倒なので

鍛冶が作る包丁があってフランスとかで人気があるよ~と
適当に英語表記のある包丁屋さんのHPを送っておいたら・・・・・


先日またポロっとメッセがきて、

地元シェフに包丁を売り込んだら興味を持ってくれて
うにが教えてくれた包丁屋さんに連絡取ってるよ~って


・・・・・・・・

ひぇぇぇぇぇ

適当にググっただけの包丁屋さんだったのに・・・・

ちょっと責任を感じたわ


でも売れるといいね!

次からはちゃんと調べて教えてあげよう・・・・




Bloom(ブルーム) 越前鍛冶が本気で創った打ち刃物 切れ味追求 越前包丁 EZ001

Bloom(ブルーム) 越前鍛冶が本気で創った打ち刃物 切れ味追求 越前包丁 EZ001

  • 出版社/メーカー: Bloom(ブルーム)
  • メディア: スポーツ用品



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

御朱印帳ココナッツオイルと花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。