SSブログ

中国人、虎の生殖器を食べて逮捕 [Chinese Wired News]

中国人男性が虎の生殖器を食べるために

虎を殺して、生殖器を食べて逮捕。

懲役13年の刑を受けた。

これはマサイ族が家畜をライオンに食べられて
報復にライオンを殺した事件とは異なる。

マサイ族は生活がかかっている。

中国人は自分の欲望の為に虎を食べた。
餓死寸前だったらまだ理解できる。

きっと生殖器を食べたら絶倫になるとかなんだかで食べたんでしょう。

古くから椅子以外の四本足の物は食べると噂される中国人
昔々は子どもを交換して食べてたとも囁かれる中国人

近い未来、地球の食料は中国人に食い尽くされるのではないか・・・・

中国国内で何かが無くなればそれを求め、諸外国の物を食い尽くすだろう・・・

紙おむつ、粉ミルクの買占めなんて可愛い方よ

恐ろしい中国人・・・・


※虎をさばいている写真はありましたが、載せることはできません。
見たいかたはDaily Mailを見てください・・・ググれば出てきます・・・



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Sagrantino di Montef..変わりゆく正月風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。