SSブログ

Sagrantino di Montefalco 2007/ Dionigi [FOODS & SWEETS]

マンマさんから頂いた、

Sagrantino di Montefalco 2007/ Dionigi
sagrantino.jpg

元旦の本日、頂きました・・・・


ワタクシはワイン通では無いので

表現がわかりません。

芳醇というのはこのことなのでしょうか?

イタリア滞在時に飲んだ他の醸造所のSagrantinoとも違う。

ふくよかなフレーバー
舌先で感じる程よい渋み
鼻から抜ける香りがなんともいえない!!!

すっごい美味いっ![ハートたち(複数ハート)]


ワイン通の人だったらなんと表現するのか聞いてみたいぐらいです。


お正月にとっても贅沢なものを頂きました。

日本で買えるかググってみましたが、
売っていないみたいです・・・・



マンマさんご家族に感謝[揺れるハート]

ノルチャのチーズにシチリアの蜂蜜のせて一緒に頂きました。
最高!

これがさー、イタリアで飲むとまた味が違うのよ

地産地消、その土地の物はその土地の気候風土で味合うべき。

はぁ・・・・・


イタリア行きたい。





トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。