SSブログ

人に歴史アリ [四方八方話]

某月某日

都心にマンションを所有する

独身、イケメン男子の家で忘年会。

おしゃべりは尽きず、気がつけば夜が更けていた・・・・


死にたくなっちゃう時とかあってあるよね・・・なんて話まででた。

皆、明るく笑って楽しそうに過ごしていても
笑顔の裏には苦労アリ。

それぞれ辛いことを超えてきたり、
超えている途中だったり。

帰りの電車の中で感慨深くなってしまったわ

2015年は皆にとってもっともっとステキな年になりますように。

新年会はウチで開催予定

夏に集まったときはロクなもの作らなかった。
新年会はちゃんと作って、お正月用のノリタケのボーンチャイナで振舞いたい。






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。