SSブログ

こうして、思考は現実になる [四方八方話]


こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

  • 作者: パム・グラウト
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2014/04/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



こうして、思考は現実になる(2)

こうして、思考は現実になる(2)

  • 作者: パム・グラウト
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



こんな本を友達が読んでいた。

この手の『引き寄せ法則』系の本はゴマンと出ている。

ワタクシはそんなに読んでいませんが、
よく聞く話


すべてのことが現実になるとは思わないケド
人には避けることのできない宿命もあるワケで。


でも思考がポジティブになれば行動がポジティブなって
良い結果が産まれる。

もちろん、ネガティブな思考がじゃまをする。
ネガティブのまま考えを終わらせるのではなく
その先は良い結果になる方法を考えればいい

お守りやパワーストーンもそれ自体に力があるわけじゃなくて
それを持っていることでポジティブになれるツールに過ぎない。

と、いうことで

ワタクシは絶対に再婚を実現させるわ。

日本に住んでいながらの外専ババァは大変だけどさ。
くじけない!







トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。