SSブログ

機種変 AQUOS PHONE ZETA SH-01F [四方八方話]

昨日、悲劇が起きた。

ジーンズの後ろポケットにスマホを入れた事を忘れ

そのままトイレへ・・・

ドボン[ダッシュ(走り出すさま)]

嗚呼・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

また携帯補償を使うか・・・と思い、

ドコモのHPを見たら、

FOMAスマホからクロッシーへの乗り換え割引
        +
使用継続10年越えの割引があった!
(なんと、16年以上ドコモ愛用者なワタクシ)

おまけにAQUOS PHONE ZETA SH-01Fで
2年のしばりつきの分割プランにすると、
実質0円![るんるん]

こりゃ機種変するしかないでしょ!





ってことでドコモHPから来店予約、AQUOS PHONE ZETA SH-01Fを予約し、
待ち時間0分、手続き30分ですんなり機種変終了。

無料通話が無くなってしまうのが残念だが
まだこれからお得な通話プランがでてくるとのコト。

受け付けてくれたお兄さんが愛想の良い方で
いろいろ教えてくれたわ。

お兄さん、ありがと~[ハートたち(複数ハート)]

乗換しないで良かった[ひらめき]


AQUOS PHONE ZETA SH-01F.jpg




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。