SSブログ

小保方氏個人の問題だけではない [四方八方話]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000014-asahi-sci

今日の日テレのバンキシャで

小保方さんの博士論文を大きくボードにして
これだけコピペがありました。って
放送してたけど、そこまでやる必要あるか?と思った。

STAP細胞のコトだけ報道すりゃいいじゃん。


どうして共著者にも焦点を当てないの?
一人で描いた論文でもないし、どうしてNature誌が見過ごしたとか
問題はいっぱいあるじゃない!


人寄せパンダからScapegoatにされた小保方さん

小保方さんにも責任はあるが、
小保方氏個人の問題だけではない





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Cookingな春!?神様は見ている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。