SSブログ

神様は見ている [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

お気に入りのお寺にお参り

おみくじを引き、

凶だった。

某月某日

またお気に入りのお寺へお参り

おみくじを引き、

凶より悪い『恐』だった。

某月某日

またまたお気に入りのお寺へお参り

おみくじを引き

恐だった。

某月某日

またまたまたお気に入りのお寺へお参り

おみくじを引き

恐だった。

某月某日

またまたまたまたお気に入りのお寺へお参り

吉だった




凶→恐→恐→恐→吉


タグ:おみくじ
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。