SSブログ

キム・ヨナより容姿がいい ソン・ヨンジェ [四方八方話]

韓国国内のフィギュアスケート界では

敵無しの国民の妹、キム・ヨナ

人気は絶大だと思った・・・ら・・・・

韓国国内では新体操の選手、ソン・ヨンジェと
人気を二分してるそうで。

あだ名は”国民の姪”だって。

韓国ってなんかヒーロー、ヒロインに飢えてる?


で、ソン・ヨンジェはどれぐらいの容姿なのかしら?と
思いググってみたら

最近流行りの困り眉の可愛い子じゃない。

不幸な事に股を開いた写真ばかりHitするけど・・・

可哀想に・・・・・

でもやはり韓国。

このソン・ヨンジェの点数爆上げ疑惑も出てる。

さすがだわ。

ショートトラックでも英国や中国の選手への
恨み、辛みが激しいし

恨の文化の国を象徴してるわね。

おまけに羽生選手が金メダルを取れば、在日だと騒ぎ始め

なんでもルーツは自分達の国だと主張する

未だに仏像は返還されないし。


でもソン・ヨンジェ、可愛いわ。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

おお!久しぶり!大雪again ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。