SSブログ

おお!久しぶり! [四方八方話]

mizumizuさんが

超久しぶりにフィギュアスケートの記事を書いた!


http://plaza.rakuten.co.jp/mizumizu4329/

嬉しい~

2ちゃん等ですっごい叩かれ

スケートに関しては断筆したのかと思ってた。


自分のブログで持論を語るのは自由だ
悪口とか人を傷つけるような誹謗中傷は勿論、論外

mizumizuさんは誰も傷をつけるような事は書いてはいなかったのに

心無い暇人達がここぞとばかり
ケチをつけ、叩いた。


mizumizuさんにはもっとスケートの事を書いてほしい・・・・・





タグ:羽生
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。