SSブログ

サザエさんうちあけ話 [四方八方話]



長谷川町子全集 (32)  サザエさんうちあけ話,サザエさん旅あるき

長谷川町子全集 (32) サザエさんうちあけ話,サザエさん旅あるき

  • 作者: 長谷川 町子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 単行本



ウチにはサザエさんうちあけ話、旅あるき、
姉妹社から出版されたハードカバー本がある。

最近読んでいないけど、
昔は必ず、一年に二度は読んでいたっけな。

長谷川町子氏のお母様と姉様を自分の母親と姉に
重ね合わせてたわ。

子供の頃、病院の待合室には必ずサザエさんがあったような
記憶がある。

いつの間に無くなっていったわね~


久しぶりにサザエさんうちあけ話、旅あるき、読もう。


町子氏の姪っ子
長谷川たかこさん、ブログを書いていらっしゃるんですね

http://frenchcodeblog01.blog107.fc2.com/

知らなかった



トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

ふんばる時墓場鬼太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。