SSブログ

ふんばる時 [四方八方話]


今、ワタクシは

踏ん張らねばならない時期みたいです。
(占いとかじゃないわよ)

ここで本当に踏ん張らないと

幸せな50代はやってこないと思う。

今ままで、思うまま、本能に従って生きてきたが

今年は本能に従ったばっかりに
タフな年となった。

人生、踏ん張らないといけない時期ってあるのね。



数人の友からお誕生日のメッセージをいただいた。

ワタクシの誕生日を覚えていてくれた友に感謝。
マンマさんは毎年ずっと欠かさずに覚えてくれている。
家族連盟のメッセージはホント、涙がウルウル。
ありがたいことです・・・ワタクシにはもったいない。

意外な人からもきた。

二度ほどデートしてお互いに盛り上がらなかった相手
デートの時に「僕は絶対に友達の誕生日を忘れない」と言っていたのを思い出した。
ちゃんとスケジュール帳につけてるのね。
マメだわ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。