SSブログ

また来年① [Traveling]


毎年恒例となった北九州詣でへ行ってきた!

今年も去年と同じく、九州男前女子、Oちゃんにお迎えに来てもらい
ランチへ。

目の前が公園の素敵なフレンチレストランのテラス席で食す。

Frenchlunch.jpg
メインの豚肉。

少々暑かったが、風が吹いていたので気持ち良かった♪
しかし、ランチよりも何よりも、Oちゃんから喜び報告が!

Oちゃんがケッコンしてた!!!!!

なんともおめでたいニュース!

この年になると、誰かが病気になった、死んだ、とか
そんなニュースしか入って来なくなる。

めでたいコトなんて稀よ。稀!

そんなお年頃年代に喜び報告は本当に嬉しい。

Oちゃんを口火を切ったので
これからどんどん、北九州から喜び報告が
入ってくることを祈る。

そしてその幸せ連鎖が関東のワタクシの所まで来ますように~[揺れるハート]

Oちゃん、おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]
ご健康とご多幸をお祈りします。

bouquet.jpg


続く


トラックバック(0) 

トラックバック 0

愛について50の名言宗像大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。