SSブログ

のんびりな週末 [四方八方話]

久々に何も予定を入れなかった今週末。

の~んびりできたわ~

やっぱりお家は最高ね!

でも思ったほど掃除ができなかった・・・・

庭はジャングル、どくだみが満開!

梅の実は落ちずになんとか保ってる。
このままいけば大豊作!
梅酢、2リットルは作れるかしら?

いつものお気に入りの通販サイトで注文した
ワンピースとジャケットが届いた!(40%OFF!)
超早い!中国に倉庫を作ったわね。
でも関税を1600円も取られたわ。どうして?
前にスェードのトレンチを買った時にも取られたけど
それは皮だから。って思ってた。
でも今回はコットン。なんでよー!

でもいいわ。
可愛いし、日本では絶対に買えないデザイン。
ここのメーカー、ホントにワタクシの身体にピッタリなのよ。
もう10年以上、買ってます。
以前は日本にも店舗があったけど、撤退しちゃったわ。

ちょうど中年にピッタリなコンサバフェミニン系。

どうして日本って中年向けの丁度いい洋服って無いのかしら?
若づくりか、ババ臭いか、のどっちかになるわ。









トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。