SSブログ

女性用TENGA 発売2週間で生産追いつかなくなる大ヒット [四方八方話]

ネタ元

http://www.news-postseven.com/archives/20130525_189442.html

『女子同士のバトルは激しいから、オナニーしてるなんていったら“セックス相手もいない、寂しい女”なんて思われますからね。』

オンナってバカだよね

オナニーより便所オンナになってる方が良いってか?

都合の良い時だけ呼び出されて
SEXしたらハイ、さよなら。

で、自慢してるワケ?


便所オンナほど惨めよ。

便所に成り下がってるってのに気づいていないバカ。

パピロマウィルスに感染して
子宮頸がんになるのがオチよ。

せいぜい見栄を張ってらっしゃいな。

ワタクシは断然、オナニー推奨派!



ところでこのirohaシリーズ、
高くない?


タグ:iroha TENGA
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

おみくじ 考のんびりな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。