SSブログ

BUONO ITALIA [FOODS & SWEETS]


パスタ、ピザ食べ放題のお店へ行ってみた。

パスタ、ピザはオーダー制

昼時間を外して行ったのにも関わらず、混んでたわ。
時間無制限ですが、人間、そんなに食べられるもんじゃありません。
だいたい80分ぐらいでお会計していく人達がほとんど。

サラダバーはワカメ、たまねぎ、キャベツ、水菜
冷凍ブロッコリー、冷凍いんげん、業務用ポテトサラダ
うずらの卵、コーンの小さいやつ、プチトマト
まずいクロワッサンもどき、フライドポテト
ドレッシングは四種類
たまごスープ

最初、ピザ、パスタは一人一品づつしか頼めません。
後は一皿来たら、もう一皿注文。みたいな感じ。
でも来るまでに時間がかかるのよ。
おまけにパスタの量はそのつど違ったり、のびてたり。
基本のトマトソースは美味しかったけど

ピザも生地は美味しかった!
はっきり言って、びっくりしたわ。

ワタクシ達はそれぞれサラダ山盛り2回、パスタ三種類、ピザ一種類づつを食べました。
もっと食べられるかと思ったけどそんなに食べられるもんじゃないわね。
欲を言えばピザの大きさをもう少し小さくしてほしいです・・・・


でもここはリピートしたい店です。



タグ:BUONO ITALIA
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

ドコモ 携帯補償 ②報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。