SSブログ

秋の婦人会 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

婦人会で鎌倉散策

混雑を予想し、まずは早目のランチ

かまくら陶芸館にてけんちん御前を食す

kenchingozen.jpg

そして円覚寺

jouchiji.jpg

浄智寺

jouchiji2.jpg

布袋尊のお腹をなでなでしてきました。
女子高校生だったころ、この布袋尊のお腹をなでると
美人さんになれるよ。とお寺の方に言われたわ~
なので今回は美魔女になれるようお腹をなでなでしてきました。

その後源氏山公園を抜け、銭洗い弁天へ
巳の日とあって、大賑わい!でした。

zeniarai.jpg

小町通りでコロッケ食べて、コーヒー飲んで
いも吉でソフトクリームや饅頭食べたりして鎌倉散策は終了

お天気にも恵まれてとても楽しい一日を過ごしました!



八幡宮にもお参りしたかったのですが
疲労&夕方になってしまいTime Out!

今度は江の電パスを買って回りたいわ。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。