SSブログ

和風創作パン 足柄麦神・むぎ師 [FOODS & SWEETS]

某月某日

箱根へ行く途中、

パン屋を発見。

新しくできたのか?帰りに寄ってみよう!ということで
寄ってみた。

た、高い。

素材を厳選しているのでお値段が高いのはしょうがない。

しかし、食パン一斤420円は小庶民のワタクシにはとても高い代物!

でも入ったからには買ってみた。

クリームパンも買ってみた。

お店の方に聞いたら5年前から店はあったとのこと。
この五年間で何十回箱根へ来ただろうか!?
まったく気付かなかった・・・・・


んで、食べてみた。

美味しかった。

高いから当たり前って感じかしら?

通販もやってるみたいです。


和風創作パン 足柄麦神・むぎ師 でググってみてください。

これからリンクは貼らないことにしました。
だって皆様、ウィルスとか心配だと思って・・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

平山浩行 TBS 大奥秋の婦人会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。