SSブログ

The Duchess [MOVIE]


ある公爵夫人の生涯 スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]

ある公爵夫人の生涯 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




全然、期待していなかったから
面白かった!!!!!!!

階級が高くなればなるほど、結婚は家同士
そして嫡男を産まなければ非人間扱い。

雅子様も苦しまれたでしょう・・・・国の為に結婚をして
男子を産めなかったばっかりに・・・雅子様に対しては非難もありますが、
ワタクシは本当に可哀想だと思う。
誰が雅子様の気持ちがわかるのか!?
非難は止めろ!非難するなら世論で離婚させてあげて!

って、話はそれましたが、この元ダイアナ妃のご先祖様も
政略結婚、男子を産むことが条件の結婚。

ダイアナさんと同じよ。ダイアナさんが婚約したのって19歳よ。
19歳で鬼みたいな顔した愛人がいる薄毛頭のオヤジと男子を産む為だけに
騙されて結婚させられたのよ!!!!

あ、また話がそれた。


とにかく、この映画、面白かったです。

やはり事実は小説より奇なり。



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

オトコとイヌ彼岸の江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。