SSブログ

子育て [四方八方話]


コドモが居ないオンナに子育てを語る資格は無い・・・・・

どれだけ子育てが大変か、やはりわからない。


つい最近、マドンナ様のインタビューを見た。


子育てって大変、

強くなれるなら強くなりたいわ。


って、あのマドンナ様が弱音を吐いていた。

正直、びっくり。


実子二人、養子二人

4人の子持ちのシングルマザー

15歳の長女の喫煙もパパラッチされたばかり。

悩みはつきないらしい。


マドンナ様が強くなりたいと言うほど
子育てとは大変なもの。
地位、名誉、お金があったって大変らしい。


未知の世界である・・・・・



ワタクシ、昔昔、占い師に
他人の子供を可愛かる縁があると言われた。

子持ちのヤモメと再婚するのかしら?

ヤダわー


まぁ占いなんて当たらないけど。



がんばれ!ママ達!



トラックバック(0) 

トラックバック 0

移籍ヤクルトさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。