SSブログ

移籍 [四方八方話]


今日、辞令がでてワタクシ、移籍することになりました~

と、言っても、業務内容も事務所も変わらず。

会社が変わるだけ。


もともとひとつの会社が分社化されて、
AとBという会社に分かれたのよ。

で、Aって会社になったんだけど
今度はBって会社に行きなさいってことに。


もちろん、同じグループ会社。

どちらかと言えば移籍先の方が
業績を伸ばしているので給料が上がる可能性もあるし、
TOEIC等、スコアと取れば手当てもつく!

ちょいと嬉しい♪

でも休みは取り辛くなるので
今のうちに取っておかなくちゃ。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ダライラマのブレスレット子育て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。