SSブログ

トロント旅行記1 / 毛穴がね。 [Traveling]

トロントはワタクシが暮らしている地方よりも寒い。

よって、ヒートテック、ホカロンをしこたま
持って行った。

しかし、ホカロンなんて少ししか使いませんでした。

何故ならば、

日本よりも暖かく感じたのよ。

どこへ行っても外以外は暖かいっていうか
(;´д`)ゞ 熱い。

上着とマフラーを取らないと、汗だくになる。

室内は半そでTシャツ一枚で十分。
ワタクシの家とは雲泥の差である。

よって、トロントは快適に過ごせたのでありました。

がっ!


常に暖かいので毛穴が開きっぱなし!だったらしく
毛穴が広がってるのよ!!!!!!!


昨夜美白パックをしてこの事実を確認。

いやーん(>.<)



トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。