SSブログ

結局、ワタクシは暇人 [四方八方話]


つい先日、ワタクシは抱え続けている
質問に対して、答えてくれる素晴らしい人物に会った。


答えはいたってシンプル。

しかし、超凡人にはちょいとわかりづらい。

それはさておき、

ふ、と思った。

しがらみの無い独り身のワタクシ。

自分の時間は盛りだくさんにある。

なのでいろんな事を考えすぎてしまうのよ。


子育てしてる友達なんてそんな事考えてる余裕も暇も時間も無い!

しがらみのある友達も然り。


ちょっと悟りました。

暇があるとロクな事を考えないので
やはり、忙しくしてる方がいいのね。って。


2012年、新年の抱負は

余計な事は考えず、
気持ちを落ち着けて、シンプルに暮らす。

がんばるわ。


棚から落ちてくるぼた餅をキャッチできるようにしとかなきゃね!







トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

雨の鎌倉散策魂は普遍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。