SSブログ

冬ソナ・再考2 [TV]


チュンサンの戸籍の謎が
昨日の放送でわかりました。

失礼しました。

カン・ミヒさんが再婚して戸籍整理をされたそうで。

それにしたって疑問は残る。

と、いうのもワタクシが帰化申請をしたときに
父の古い、古い戸籍謄本のコピーを取り寄せたことがあったのよ。
父の父、つまり祖父は曽祖父の戸籍から抜けていたのだけど
祖父の欄はバツ印がしてあるの。
完全には消えないわけさ。

で、チュンサンは再婚相手の養子になったってことよね?

その時に戸籍謄本、取り寄せるじゃない。

むむむむむ

詳しい方、教えてください。


あとさ、さっさとDNA検査すれば
騒ぎにならないじゃんねぇ


もう一つ、突っ込ませて

歩くのが遅いわよ!


突込みじゃないけど
韓国の方たち、寒さに強いだけあって
真冬でも薄着よね・・・
レストランでは上着は脱がないけど。



タグ:冬ソナ
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

冬ソナ・再考お局の特権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。