SSブログ

地元の憂鬱 [四方八方話]


最近知り合ったマダムの息子さんが
偶然、我が家のすぐ近所に越してきた。

マダムはとあることを教えている先生で
息子さんの引越しを機にこちらでもお教室を持つようになったのよ。

で、早速地元で有名な蕎麦屋さんへ案内した。
行くのは4年ぶり・・・(゚∀゚ ;)タラー

美味しかったわ~

マダムも大満足。

しかーし!

お会計時にご主人が出てきて
ワタクシに向かって

磯野センセのお嬢さんですよね!?
先生にはお世話になって・・・・

って。

面がバレてました・・・・・

母が逝って13年。

未だ母の威光は残っていた・・・・・・・・

これだから地元は嫌なのだ。

カリスマな母を持つと、子供は辛いのよ・・・・


嗚呼・・・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

George Michael - A..Sylvie Guillem on St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。