SSブログ

充実の三連休 [四方八方話]


こんなにも充実した休日を過ごしたのは久し振りかもしれない。

土曜日は、A子と一緒に江ノ島までウォーキング!
歩きました!

それでも消費カロリーは1100キロカロリーしか消費してない・・・
万歩計は37000歩。
自分としては1万キロカロリーは消費した気分よ。

江ノ島では神社にお寺もお参り。

enoshima.JPG


で、日曜日は銀座にちょいと2つほど用事があり、
築地本願寺の前を通ったので素通りはできず、お参り。
とても有意義に過ごしたわ。

beerathibiya.JPG


今日は洗濯、お掃除してK子ちゃんとランチして
神社にお参りして、ウロウロ歩いてお茶。
楽しかったわ~

berry.JPG

三日間とも神社、お寺にお参りしちゃったわ。
意図したものでは無かったけどこれがご縁ね。



充実した三連休でした!
今週はがんばれそうだ!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。